よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

中古★★★

2021年06月28日 | よしともの子。★★★
昨日、大空さんに「金庫買いに行くので、付いてきて。。好きなもの買って

あげるから」と言い、無理やり(嫌々)連れ出して

ホームセンターで金庫(軽めの1万円程度です)を購入。

          「何がほしい?」

と尋ねると

             「レゴ」

と言われ

この辺は、売っていないよ。

と話しました。

その代わり新しくできた

「リサイクルショップへ」

おもちゃもいろいろとあり

大空さんも

大喜びでした。

最初は

「6000円」くらいする
 
          「ラジコンがほしい」と

言われたんですが

           「高すぎるから」と

言い

「2200円のプラモデル」にしてもりました。

対象年齢をみずに・・。

家に帰り、箱を開けたら

部品だらけ・・・。

見たら「対象年齢10歳以上」

うちの子は7歳なので・・。

まぁ一応、喧嘩しながら

少し作りました。

ほとんど先に進みませんでしたが

「また来週、作ろう!」と

まぁ共同でできるいいものは手に入りましたね。

中古品、リサイクル品で十分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も・・★★ | トップ | 朝、昼兼用★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。