よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

新規が来た。

2017年09月27日 | 社長の独り言
包括さんから昨日、新規依頼が来ました。今月何件目だろう?たぶん10件くらいかな?

要支援1 男性 独居  90代とのこと

ヘルパーと住宅改修?(手すりレンタル?)が必要な方らしいです。

急ぎではないとの話でしたので

ピーチさんに来月から担当してもらうことにしました。

予定ではもう1件くるはずなんですが・・・・。

もう1件来たら、私が担当することも包括さんに伝えてあります。

どんな出会いがあるかなぁ・・・。

最近90代が多いのでびっくり。しっかりされているのですごいなぁと思います。

今まで介護保険を利用しないで頑張ってこられた方ばかりなので

今の心身機能がなるべく維持できるようご支援をしていきたいと思います。

すごいなぁ・・・。

反対に私90になったら同じことできるかな?出来ないだろうなぁ・・。

私90になってから運動とかしたくないですもん。静かに余生を暮らしたいかなぁ・・。

まぁ私は90まで生きられないと思いますけどね。

今の90代、80代はパワフルです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。