よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

一番出勤。

2017年09月27日 | 社長の独り言
今朝は7時50分に出勤しました。特に急ぎの用事は無いのですが

昨夜1時頃から眠れず。少しうとうとはしていたんですけど

5時にはぱっきり目が開いていたので

「もう起きよう」と

昨日は350ミリのコーヒー3缶飲んだ影響でしょうか?

よく分かりませんが

とにかく

体はだるいです・・・。

心臓がバクバクしています。動悸ですね。

今日の予定は11時に1件訪問、13時に1件訪問、16時に1件訪問

なのでそれが終わり次第

帰ろうと思います。

その間に来月の訪問予約を取るためにあちこち連絡して・・。

なんか最近心臓の具合がおかしくて

動悸が多いんです。ちょっと苦しくなったりするときもあります。

年齢のせいか、たばこのせいか

たばこは1日16本~20本くらい吸っています。

訪問が多いとたばこの本数は増えますね。内勤だと減ります。

たばこ辞めてもいいかなぁと思うんですが、なんかタバコやめると

反動で食べるから太ると聞いたことがあって。

それでタバコは止められません。

まぁ今日の仕事をパッパと終わらせて明日のデイサービス見学に備えて

心身共に整えていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。