よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

寒★

2014年04月18日 | 社長の独り言
急に寒くなりましたね。今日はあいにくのお天気で・・。

久しぶりの雨です。たまにはこんな日もいいですね。

今日は訪問1件しかないので

今までの訪問記録、モニタリングをしていました。

訪問も残り3分の1です。

来週は会議が5本ありますが

きつきつに詰めていないので、少しゆとりを持ちながら

仕事ができそうです。

そろそろバディ確認の件もしないと。

なんだか4月は多忙でした。まだ後半戦あるので

前向きに頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアマネ募集するか?どうす... | トップ | 大空さん散歩★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。