よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ふすまの張り替え★★★

2012年12月25日 | 社長の独り言
また内装屋さんに依頼して、明日、明後日くらいに

汚いふすまを張り換えします。

物件購入したのはいいものの

後からのメンテナンスでかなり費用をかけています。

たぶん60万くらいかけたかも知れません。

ただ1回修繕しておけば

来年からしばらくはコストもかからず。

今かかった経費分だけ来年は黒字数字になりますから。


そう思ってやってます。

今度のよしとも会はきれいな環境でできるので

私もうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 席替え★★★ | トップ | 自分の給与は高めにしとけ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。