よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

今日の予定

2017年09月26日 | 社長の独り言
10時から週単位会議を開催し、1Wのそれぞれの予定確認と

事例検討会をしています。

12時30分にオレンジさんが久しぶりに来ます。
保育園に提出する為の書類を持参して・・。

14時に通院同行(結構待つので、時間かかるなぁ)

17時30分1件訪問。

今日はこれだけですけど、なんだが体がだるいです。

昨夜は良く眠れたんですけどね。

お酒もチューハイ500しか飲んでいないし・・。

昨日は大空さん保育園でたくさん遊んだと言っていました。

あっ昨夜「東山の金さん」観ていて夜更かししたから

だるいんだなぁ・・・。

今日はだるだる仕事をして明日は気分を入れなおして

頑張ります。

書類の保管でもしようかなぁ・・。

でも今日「支出の見直し」をしました。

そうしたら1人あたりの維持費が75000円くらいから73000円くらい

まで下がりました。

維持費とは「会社をまわす上での月の経費と年間を通してかかる経費を12で割った数字」

です。大体8人くらいで1人ケアマネ当たり5万台でしたので

今は5人しかケアマネいないので、各ケアマネの維持費は自然と上がります。

一応経営者なので、そんなこともしています。

先月から様々な経費を見直ししています。

介護ソフト代月約17000円→16000円

駐車場代  月 45500円→37500円

通信費   月予算80000円→65000円

税理士代  月25500円→現在交渉中。

まぁ見直すところは見直した感じです。

年間維持費には予備費も20万入っており

そこから厚生福利費等が捻出されています。(健康診断代とかね)

今日はぼーっとして過ごします。たまにはありかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉銀行株価 | トップ | 一番出勤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。