よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

若社長さん

2016年10月25日 | はじめての出会い★
この間、若社長さんと飲んできました。

最初は私もほぼ初対面だったので緊張していたんですが、

とても硬派で私には無い魅力を感じました。若いのに考え方

自分がどうして行きたいのかという長期目標を持っていて

目先の問題の短期目標もしっかり把握されているんです。

介護の経験値が少ないことにジレンマを感じていたみたいですけど

経営者は経営者なので、経験があろうが無かろうが、経営者として

向いているか向いていないかだけだと思います。

とても経営者として向いている方だなぁと感心しましたし、

自分の未熟さを痛感もしました。年齢は関係ないですね。

これからそこの会社は大きな発展をすると確信しています。

応援もしたいと思います。今後も親交を深めていきたいなぁと感じた

人物に出会いました。

地域改革につながる逸材になるかもしれませんね。

将来大物になりそうな予感・・・。です。

頑張ってほしいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だけのことなんですけど・... | トップ | 今日は休日出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。