よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

プラン7件作成★★★

2015年08月06日 | 社長の独り言
給付管理もピーチさんと一緒にやり終え、一段落したところです。

プラン作成ですが予定通り先に7件作成しました!

担当者会議設定は6件しました。

明日は利用表作成して、訪問開始といきたいところです。

久しぶりに給付管理をしました。(ここ4か月ピーチさんに

任せきりだったので)

そうしたら・・・・。作業方法すっかり忘れていて><

ダメですね。

また1からピーチさんに教わりました。

来月も給付管理はしないと。これは自分のためでもあります。

自分の役目だから。いつまでもピーチさんにばかり

頼っていられないし。

しっかりしないと。

今日は疲れたなぁ・・。頭をよく使いました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。