よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしとも会も夏休み★

2015年08月06日 | よしともの会
8月はよしとも会も夏休みです。

最近ブログに書いていませんでしたが

よしとも会毎月開催していましたよ。

少人数ですけどね。全員で11名~12、3名の会議です。

毎月事例検討会をしています。

当番制で。

最近は部員さんの集まりが悪くて人数が少なめです。

ただ6畳の部屋に11人以上のメンバーが入るので

部屋はぎゅうぎゅうですけどね。

新規メンバーはいつでも募集中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラン7件作成★★★ | トップ | 訪問開始★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。