よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

階段昇降~はな★★★

2014年01月31日 | 迷犬はなの話
久しぶりに(たぶん半年ぶり以上)階段を

急に「はな」が駆け上りまして


びっくり!!


昔は階段昇降はしていたんですが

ヘルニアになってからは人間が抱っこして

運んでました。

それが急に

タカタカ・・・・・!!と

2Fに上ったんです。すごいことです。。

ただ

またいつ腰が悪くなるかわからないので

もう同じことはさせないようにしないと。

はなも今年で13歳?

老犬ですが、まだまだヤンチャな一面もあります。

年齢だけではひとくくりに言えませんね。。

まぁ

元気な証拠です。

はなの無謀な動きに少し振り回されてますかな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のお問い合わせ数が・・★★★ | トップ | 夢は最大8人体制での独立型★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。