よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

講師の話★★

2014年02月18日 | 「講師役?」での話。
今日はいつもお付き合いのあるデイサービスの管理者さんから

自社向けの講師依頼がありました。

少し久しぶりの講師依頼ですね。

何も教えられることはないよ・。と話したんですが

何かの役には立てるみたいです。

まぁどんな講師になるかお楽しみです。

ケアマネとしてでの講師は自信が無いですね。

研修会とか主催側にまわることが今までも多かったんですが


いざ

自分が講師となると

緊張するものです。

とにかく

役に立てるならいいですけどね。また近況報告します~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家賃収入~★★★初。 | トップ | 明日は~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。