よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

今週も終わり・・・。

2017年09月22日 | 社長の独り言
今週も終わりました。今週はゆるやかな1週間だったので

訪問2件、新規1件、給与準備、売上管理票配布、出勤表作成、ピーチさん指導

で終わりました。

とくにピーチさん指導は「それ違うでしょ!」「さっきも言ったじゃん!!」とかなり

激怒しながら指導にあたりました。

予防プラン2件作るのに5時間もかけているので、途中で

「家庭教師では無いからね。自分でしっかりやらないとね」と注意し

つつ

「予防の契約書が無い!!!」と大騒ぎしているので

「また取って来い!」と行かせ、そのあと事務所で発見されるなど

いろいろです。とにかく人を育てるには時間、労力がかかります。

1人前になるまでには何か月必要なんでしょう・・・。

たぶん1年は最低必要ですよね。。。。(前は3か月くらいで突き放したもんですけど)

長期戦覚悟で教育しています。厳しくね。

来週は月曜日に担当者会議2件、訪問1件
   火曜日に受診同行、訪問1件
   水曜日に訪問2件
   木曜日にデイサービス見学
   金曜日に担当者会議1件、訪問1件
   土曜日に訪問1件で今月終わります。

とりあえず1日2件ペースくらいなので大丈夫だと思います。

最終戦も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠。 | トップ | 募集給与額変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。