よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの訪問先が増えました★★★

2012年11月06日 | 迷犬はなの話
またまた!はなの訪問できる利用者さんが増えました★★

現在は全部で・・・・・・・。5軒ですね。

また6軒目も検討中です。

「はなに会いたい」と言われて、はい分かりましたと伝え


翌日すっかり忘れていることが多くなかなか訪問に出していない

利用者さん宅もあります。

現在実際にはなを連れて訪問したのは、5軒ですね。

今後もはなの活躍をアピールして少し癒しの空間ができれば・・・。

と考えています★★

はなは老犬なので1日に2軒訪問すると疲れてしまいます。

なので、訪問する場合は「はなは1日1軒だけ」と一応

しています★★★

訪問するとはなも利用者さんも喜ばれているので

はなも行きたいみたいなんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は来訪者が・・★★★ | トップ | 接客の仕方★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。