よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

体重1kg減。

2015年07月12日 | ダイエット奮闘記★★★
体重がさらに1kg減になりました。

今朝は初めてまた最低値をつけました。

なぜだろう?なんで体重が勝手に減るんでしょうか

先月1か月で-2kg

今月入って-1kgです。今のところ。

スタッフに「超尿病かなぁ」と言ったら

「病院で検査してみたら」と言われました


糖尿病かなぁ・・・。


一番のピーク時と比較すると現在

-5kgです。自然減量です。

まだ病院には行っていないけど

もう少し体重が減るようだったら

(あと3~4kg)

受診しようかなぁと思います。


遅いかなぁ・・・。

何もしないのに痩せるって怖いですよね。

うれしいんですけどね。自分も原因なんだろうと思います。

食事量は確かに前よりもかなり少なくなりましたけどね。

特に夕食。

前はお酒飲みながら、何かしら食べていたのが

今はお酒は飲みますが、何も食べずに飲んでいます。

そういう些細な変化の積み重ねの成果だったらうれしいんですけどね。

どうでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。