よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

体調不良で・・・。

2020年02月22日 | 社長の独り言
今週は、途中から「熱」「咳」「くしゃみ」「悪寒」「めまい」で

受診しました。

いつもなら「扁桃炎」なんですが、今回は風邪とのこと。

今日を含めて丸3日。

調子が悪いです。明日は休みなので、朝ゆっくりしたいと思います。


眼圧も高く、眼科で検査したら両目共に24ありました。

もともと緑内障と診断されているので、いつもなら

18~20なんですが・・。

まぁ調子が悪い時はこんな感じですね。

先月が扁桃炎で丸3日休んだので

なんだか3カ月に1回は風邪ひいている感じもします。

少し無理しているのも原因だと思いますが・・。

来週には回復していると思いますので

また頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。