よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

後ろの岡田くん。

2011年10月28日 | 社長の独り言
岡田くんは「ロボットではないか?」という疑惑が浮上してます。昨日話したことをすっかり忘れているので、「コピーロボット」で毎日交代してくるそうです。あっ、だから「昨日のことを忘れてしまうんだぁ」と理解できました。今日は本物でしょうか・・・。鼻をみればわかるそうですが・・。社長って大変。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじめに書けと言われました。。 | トップ | バディ体制 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コピーロボット (グリーン)
2011-10-29 10:29:42
たしか、コピーロボットを元に戻す時、おでこをくっつけると記憶を移せたはずだけど・・・それも忘れちゃったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。