よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給付戦

2017年08月02日 | 社長の独り言
今スタッフ総出で実績入力に励んでいます。

黙々と・・・。

たぶん2日間で、7割くらいは集まったと思います。

明日が勝負ですね。

私とピンクさんでイエローさん分の実績入力もしています。

想像以上に大変ではありませんでしたけどね。安心しました。

点数オーバーの方が数名いたので、処理しました。

私はこの2日間で8件訪問しました。

明日は3件です。

来週の火曜日までに13件。

再来週の火曜日までに7件。

3週目に6件。

4週目に6件。

5週目に3件。

それで合計35件です。私は予防は5件担当しています。

前半戦でどこまで確実に訪問できるかがキーですね。

担当者会議本数は1本増えて7本。軽微が3本です。

プランはすべて作り終えていますので、安心。後は開催するだけです。

8月は何が起きるか分からない時期なので、ゆとりをもっておかないと。

誰が倒れるかもわからないですしね。要注意です。

給付は10日にうちの事務員さんが来て請求してくれます。

うちの事務員さんは月に2日だけ来る事務員さんなんです。有償ボランティアですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人者が2人やってきた。 | トップ | 給付戦2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。