よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

車が壊れた。

2016年12月28日 | 社長の独り言
とうとう13年愛用していた車が壊れました。最初は個人用だったんですが

会社に売却して、早や10年くらい。まだ9万キロなんですけど

エンジンとパワーウィンドウが壊れました。修理費をきいて


これなら新車に乗り換えしたほうがいいなと判断。

今日納車されます。スズキのスペーシアです。

基本的にピンクが乗り、ピンクが乗っていた車を私が乗ることに

なりました。今日オレンジさんと車を取りにいきます。


今一番恐ろしいのは複合機がそろそろ壊れるのでは?との心配。

事務所内に3台複合機が設置されているんですが、とくに1Fの

複合機が心配です。FAX送受信はこれ1台でやりとりしているので

予備の複合機を準備しておいたほうが良いかもしれませんね。

機械物はいつかは壊れます。仕方ないことですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の営業も終わり。 | トップ | 無事忘年会も終わり・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。