よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

無事忘年会も終わり・・・。

2016年12月28日 | 社長の独り言
無事忘年会も終わりました。1名欠席してしまいましたが、先にプレゼント渡して

おいたので安心。

いつもの感じで雑談して、プレゼントはじゃんけんで優先順番を決めて

1等は見事にイエローさんが!

ビリは残念オレンジさんでした。(オレンジさんには私のプレゼントを追加で渡しています)

まぁ喜んでもらえたと思うのでうれしかったです。

イエローさんやグリーンさんからも皆にプレゼントがあってうれしかったです。

来月は新年会兼オレンジさんの誕生日会を行う予定です。

とりあえず1月24日に行う予定なんですけどね。また出前かなぁ・・・。

そんなこんなで忘年会も終わりました。45分くらいで解散しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。