よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

チョコザップ69日目😁

2024年01月31日 | ダイエット奮闘記★★★

昨年、7月5日から開始したチョコザップ。

まだまだなんですが、69日目になりました!

 

成果は、、、。

 

ないです。私は。まあまあ、休みの日の暇潰しで

45~60分ほど、運動するようにはなりましたよ😁

最近は血圧も高いしな、、。体重も減ることなく。

ただ、意識の違いはあります😁

 

運動の必要性は理解しました。

週に3日は、行かないとダメですね。

最近は週1になってしまい、、。

チョコザップへ行くまでが億劫には感じます😭

細々と継続します。

色々とサービスは増えたので、個人的には

気に入っていますよ。

人がどう評価するかは、自由です。

5分だけ行こう!と思える環境はいいと思います😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法改正😁 | トップ | 新NISA★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。