よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はな便まみれ

2015年12月03日 | はなの介護録
はなはすっかり弱ってしまい、ゲージ内でも

うまく排便ができなくなってきています。

ほとんど1日中動きません。。

餌を食べるときに少し動くかなぁという感じです。

弱りました・・・・・。

なるべくゲージ内が寒くならないように

ゲージの上から毛布をかぶせて、エアコンつけて

対応しています。

はなも介護が始まりました・・・・・。

散歩しなくなった分余計に衰えているんだと思います。

たまには少し歩かせないとなぁ・・・。歩けるかなぁ。。

今のうちはなの写真とか撮っておこうと思います。

いつも悲しい顔をしているように見えます。

呼吸も荒くなってきましたし・・・・。

うまく介護をしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実績入力★ | トップ | 訪問8件終了= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。