よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

訪問8件終了=

2015年12月04日 | 社長の独り言
昨日と今日とで訪問8件してきました。

年末のご挨拶もしています。

良い年になりますように・・と。

訪問予定でも全部調整でき

後は訪問するだけになっています。

給付も残りもう少し・・・。締めは12月10日に行いますが。

今月は担当者会議が2件しかないので、少しホッとしていますが

1月、2月、3月は会議本数が多いので今のうちに力を蓄えておかねば。

 訪問するたびに、カレンダーを今のところ配布しているので


残りの私の手元にあるカレンダーは残り10本です。

1人ケアマネ当たり18本支給でしたので。。。

誰に配ろうかなぁと悩みますけどね。(本数が少ないので)

カレンダーは評判が良く、大判なので見やすいと言われます。

「絵とかいらないんだよね。字が大きければ・・」とも



 話はかわりますが、明日は入金確認です。

ピンクと私とピーチさんと3人で行います。

それが終わったら帰ろうと思います。

今週も疲れたなぁ・・・。

 まだ1日あるので、頑張りますけどね。

これからまた訪問に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はな便まみれ | トップ | 入金確認終わり・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。