よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今年度のよしとも会終了~★★★

2014年12月16日 | よしともの会
先月11月で今年度のよしとも会が終了しました。

来年度は全8回の研修を用意して行います。

必ず事例検討会をセットとにして行う予定にしていますので

今年よりも来年、より一層学習の場になるよう

頑張りたいと思います。

来年はよしとも会メンバーのケアマネさんが2名退職されるので

メンバーが減ります。その分をまた補わないといけないので

よしとも会としても営業していかないといけません。

メンバーになりたい方募集していますよ~。

興味のある方はよしともまでご連絡ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親も無事退院して・・★★ | トップ | 8人目の求人を・・・★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。