よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

9月19日はよしとも会

2017年09月07日 | よしともの会
9月19日(火)11時はよしとも会です。

とりあえずメンバーに参加確認電話したんですけど

まぁメンバーの半数程度が参加できそうなので

大体15人程度の研修会になりそうです。

今回の事例当番はデイサービスさん(地域密着型)

前から「事例出したいんだよな」と言っていましたので

ちょうど良い機会になりました。

参加メンバーの主軸はデイサービスさんになってきたので

デイ同士で意見交換ができればと思います。

ケアマネは自社を含めて3社参加予定です。

8月はよしとも会お盆休みでした。

9月、10月、11月の3か月間今年は開催します。

12月、1月、2月もよしとも会はお休みです。

年8回の研修会なので・・・。

よしとも会もそろそろ40回を迎えます。

少しずつ地域に貢献できればと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。