よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

自然減量★

2015年07月08日 | ダイエット奮闘記★★★
不思議と体重が先月2kg減りました。自然減量です。運動をしたわけではなく・・。

何か変わったことと言えば・・・。

夜は白米を食べなくなったこと

深夜に何も食べなくなったこと

夜中にトイレが多くなったこと(朝がた)

夜22時~朝4時ごろまでは1回も起きなくなったこと

これくらいかなぁ。。。。

今まで中途覚醒が酷かったので、酷い時は1時間半単位で目が覚めていましたが

それが自然と改善されました。ここ1か月くらいの変化です。

あと夜に悩まなくなりました。

いつも寝る前に

2時間は悶々と考え事をしてタバコを10本~20本吸っていましたが

それが無くなりました。今はその時間に1本くらいです。タバコを吸うのは。

その変わり・・・・。朝に悩みます。朝がた起きて

1時間~1時間半くらい考え事をしています。悶々と。気持ちが暗くなります。

何を考えているかと言うと

①経営のこと

②ケアマネ業務のこと

③社員のこと

この3つです。経営のことは大体事業者加算Ⅱのことを考えています。

ケアマネ業務のことは、その日のことや、今月やらなくてはいけないこと、入院した人の件等

考えています。

社員のことは、少しトラブルになった私との人間関係や、どうすれば仲良く仕事ができるか等々悩んでいます。

本当に悩みはつきませんね。

会社を興して9年目ですが、一番悩みが多い時期みたいです。人間関係が難しいです。馴れ合いも問題です。

早く新入社員が入らないかなぁと考えています。新しい風が社内に入るので。

9月1日に入社するので、それまで頑張ります。

まぁこんなことを考えていれば自然に体重も落ちるのかなぁ・・・・。オレンジさんにもそんな話をしています。

ピーク時より体重-4kgになりました!

今月もまた落ちるとうれしいです。目指せ-5kgです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。