よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

腹部ベルト☆

2017年07月10日 | ダイエット奮闘記★★★
通販で買ってしまった・・。腹部鍛えるベルト。

今使用して3日目です。

効果は微妙かな。軽い電磁波みたいな感じが腹部にするというような

感覚で、TVのCMだと、これで1か月やってウエスト15cm減った

みたいな宣伝だったんだけど、本当にこれで減るのかな?という感じです。

変化はここ3日間連続で体重が増えていること。1kg増えました。

筋肉かな?

TVのCMだと「おなかが筋肉痛になる~」的な話題をしていましたが

私はまったく筋肉痛にもなりません。

39日間は返品OK!なので、検討してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。