よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

もっふぃ

2017年06月30日 | よしともの子。★★★
もっふぃ。

覚えていますか?

うちの「うさぎ」です。ご無沙汰です。

今はもっふぃは「夜中にうるさい!」と妻に言われて

玄関先にゲージごと移動されました。

玄関を開けるとすぐにもっふぃがいる形になります。

大空さんがまったくもっふぃのこと気にしなくなりました。

時々急に「もっふぃ!」と叫ぶ時があるんですけど、

後は全く気にかけてくれません。

大空さんが欲しがっていたんですが、子供ってすぐに飽きるんですね。

今はダンゴ虫に夢中です☆

もっふぃも(というかウサギって)あまり人に懐かないんですね。

噛みはしませんが、特に反応なしです。ただいつも口をもぐもぐさせています。

毎晩もっふぃのお世話係として対応していますけど・・・。

確か平均寿命は6~8年くらいだったような気がするので

長いおつきあいになりますね。

いつかまた大空さんももっふぃと遊んでくれたらうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアプラン点検提出用。 | トップ | 腹部ベルト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。