よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

アンデルセン公園プールで・・・。

2017年07月10日 | よしともの子。★★★
昨日はとても天気が良かったので、朝9時30分から2時間アンデルセン公園の

プールで遊んでいました。大空さんにとっては初めてのアンデルセン公園プール。

最初は躊躇していましたが、段々と水の中に入りだし

最後は大喜びしていました。

私も水浸しになりました・・・。

アンデルセン公園の年間パスポート持っているので、こんな感じで利用するのも

いいものですね。

夏の良い遊び場を見つけました^^


帰ってきたら私も大空さんも日焼けしていました。

今年は黒くなるかなぁ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。