よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ドラエもん

2017年04月04日 | よしともの子。★★★
先週の土曜日に妻と大空さんと3人でドラえもんの映画を観に行きました。

映画を観るのはこれで3回目。

大空はしっかりと映画を観ていたんですが、私は途中寝てしまい

2回、。叩かれました・・。「いびきがうるさい」と妻に。

「もう同じ列で映画を観るのは嫌。恥ずかしいし次回から離れた席で

観てよ!」と強く言われてしまいました。

自分では起きていようと意識しているんですけど、アニメはあまり興味が

わかず。まだジュウレンジャーのほうが集中して観れましたけどね。

今度は大人向けの映画に連れて行きたいなぁ・・・。そうしたら

今度は大空さんが寝てしまいますかね・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月に入りました。 | トップ | 桜祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。