よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

血圧高め

2012年02月13日 | 社長の独り言
最近血圧がずっと高いなぁ。。


もう5カ月くらいです。

上が150~160 下が110~120 脈が常に100~110

うーん。病院に行けとブルーさんが言っていました。

半年前までは120 の 80 前後だったんですが・・。

不調になった時期からずっとですね。

受診したほうがいいのでしょうか・・。

体重はおかげさまで、不調になってから

72kg→65kgまで自然に落ちました!!

利用者さんには「すぐ受診して!」と言うんですが

いざ自分となると

「明日には治るかなぁ」「まぁ寒いから」等々・・。

頭がふらつくので、困りますが他は

心臓がバクっと急に脈がつよくなる程度です。

夜間も寝ていて急に「バクっ」となるので

目覚めますが痛みもないし・・・・。

さてさて・・。心配しすぎかなぁ・・・。と悩んでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2012-02-13 23:35:17
上下共高いのが気になりますよね 大切な身体ですから…という私もまだ病院に行ってませんが 
返信する
一緒にいきますか (レッド)
2012-02-14 17:09:13
降圧剤服用すると、楽になるのかなぁ~。まぁ~今度主治医に会うか~でも時間かかるんです。混んでる先生なので~~~~。会う前に倒れますよ><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。