よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

1月から歩け歩け★

2014年12月17日 | ダイエット奮闘記★★★
ダイエット最近何もしていません。過去最高の体重まで増えたんですが

何もしていないんですけど3・5kg減量して平行線です。

あるお薬のせいかなぁ。

内緒。

ある利用者さんと約束したので、1月から歩くことにしました。

とりあえず歩いて出勤することを目標にまた頑張ります。

1か月、1kg減を目指していきたいと思います。

来年は目指せダイエット持続!!!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしともカレンダー★★★ | トップ | 今期の売上★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。