よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

本採用★

2020年09月27日 | 求人関係(求人募集している際だけ)
9月25日に面接した、主任ケアマネさんを本採用しました。

と人柄も良く、低姿勢で管理者経験もあちこちで10年くらい

ある方です。

「もう管理者にはなりたくないです」とは話をされていました。

今までの苦労話しが色々と聞けました。

10月1日から勤務です。

ただ主任ケアマネの研修修了証を紛失されており

携帯用のケアマネ証しかありません。

月曜日に再発行できるか確認するみたいです。

2か月間かけて、内勤やら、事務的な作業を教え

ていきます。

現場は9月までされていたので、特に教えることは

無いと思うので、私には2か月間同行してもらいますが

主任ケアマネさん側の新規同行はしません。

長く勤めてくれるとうれしいです。

あと数字への理解力が高いので、助かります。

期待の星です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰労金 | トップ | 無線ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。