よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

慰労金

2020年09月25日 | 社長の独り言
今日(9月25日」入金確認に記帳したら

国保連から慰労金が入金されていました。


辞めたスタッフ分合わせて、8人。40万。

早速、各スタッフの口座に振り分けしています。

わいあい対応が早かったですね。

ただ事後処理の確認する提出物が

まだ出来ていないみたいで・・。

入金されてから1か月以内に県に伝えないといけないのに

どうするんだろう。一応、問い合わせしたんですが

まだ書類が出来ていないとのことでした。

どうなるやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話機器、ネット環境が・・。 | トップ | 本採用★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。