よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

合流~~★★

2012年05月07日 | 社長の独り言
今日ようやく、事務所に私机を合流しました。大きな
一歩を踏み出しましたな。

また頑張ろうと思いますね。

隣がブルー

前がパープル

前右がゴールド

で4人机です。


隣部屋は3人のケアマネ。


今日は、オレンジが給付大丈夫~~

と応援に。あまり構えませんが

助かりますね。さすがです。

「ブルーが全部やったよ」と言うと

オレンジも
「凄いですね」と笑顔でした。

すくすくオレンジの子が育ってます

驚異的な成長に ヒトではナイカモ・・

なんて。かわいく成長してました★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1Wの目標★★★ | トップ | パープル&ゴールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。