よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

お年玉☆

2020年01月03日 | よしともの子。★★★
大空さんはただいま、5歳。もう時期6歳になり、小学生になります。

保育園最後のお年玉は、野田の親戚周りしたので

「3万9000円」

おー。保育園児にしてはかなりの大金。

さっそく東京にある「ポケモンセンター」に家族で行き

買い物しました!(ぬいぐるみやお菓子)

あとは「貯金」です。

野田の実家でも中心になり、ワーワー騒いでいます。

今日は義兄と共に、いちご狩りに行く!と騒いでいたそうです。

スイッチも昨年購入したので、「マリオカート8」に相当はまっています。

とても優しい子供に成長しています。

家にいると「うるさいなぁ」と思う時もありますが、たった一人の息子なので

かわいいです。

お客様に携帯の写真とか見せると「おっ。お父さん似かな?」と言われるようになりました。

そういわれると「違いますよ~母親似です」と言いながらも

うれしいですね。

子供からなんだか明るい光をもらっている気分です。

先々が楽しみです。どんな小学生になるのかなぁ・・(まだ自転車に乗れません)

友達沢山連れてきてほしいなぁ・・・。

大空さんと去年話し合いして、毎月のおこずかいを「小学生」になったら

渡すことにしました。1か月「500円」

家事を手伝ったら、また手当です。

お年玉毎年貯金しているので、数十万円になりました。

将来使う時が来ると思うので、それまで貯金です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでどうござい... | トップ | 1月も中旬。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。