よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

第7回も無事成功!!★★

2013年05月22日 | よしともの会
自社含めケアマネ10名での研修会でした。

今回も事例検討会、書類の整備学習を実施しています。

7回目ともなり、緊張感も和らいでいます。

次回からですが「良い事業者(サービス)の小ネタ話し」

をすることになりました。

あそこのデイは問題が多いとか、あそこは食費が安いとか

配食は○○がおいしいとか、いつも学習する日常の情報を

共有することにしました。

たぶんこのコーナーが一番楽しくなりそうです。

また次回の事例からは「個人情報は厳守」しつつ事業者名は

出してゆき、良いサービス等その場で担当者会議的な

方向で研修会をしたいと発言し、一応承諾をもらえたと思います。

事例検討しても実際のサービスで悩むので、そこで

「○○を利用するとよいと思う」と直接事業者名をいいながら

その場で「解決」するように導いてゆこうと思います★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵★★★ | トップ | アンケート集計中~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。