よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

絵★★★

2013年05月22日 | 社長の独り言
以前描いた絵を会社に持参。鉛筆での作品しかつくれないので。鉛筆画です。

皆みても「う~んなんだろう??」「うまいのかどうなのか判断がつきません」

との回答。

まぁそんなもんかも知れません。久しぶりに書いた絵でした。

もともと小学生から美術が得意で中学、高校(首にされました)、専門(中退しました)

と20才前は絵を多く書いていました。一番ピークだったには中学生の作品。

今でも「よく書いたもんだ」と感心します。

高校は美術部に所属したんですが、遊んでばかりで先生から首にされました★

専門学校も美術系に進みましたが、新聞奨学生しながらの通学は私は不可能でした。

6カ月で退学しています。


それから作品はつくらなくなりました。もう美術は捨てようと思いまして。

ただ昨年具合が悪い時は、絵を描きました。レベルは高校生レベルだと思います。

たぶんもう書かないかなぁ・・。得意なんですが「好き」ではないんですね。

それが分かったのは「専門」時代です。

書いてと言われれば書きますが・・・。

まぁ不思議な絵を描いていますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。