本来役員に休暇というものは存在しないのですが
現在の役員は労働者と変わらないので
役員休暇を明確にしました。
役員は全員
11月1日より
入社年月を就業規則の正社員と同様に
カウントし(但し11月1日から分でカウント
過去のカウントはしない)
年数に合わせて支給することにします★
私はちなみに16日支給されることになりました
入社して5年3カ月です。
今後は1年間のみ繰越を行えるようにし
年数に合わせ毎年支給される休暇が
18(5年6カ月以上)20(6年6カ月以上)
それ以降は、就業規則とあわせ上限は20日と
なります。
それで決定にします★
1つ解決しました。
現在の役員は労働者と変わらないので
役員休暇を明確にしました。
役員は全員
11月1日より
入社年月を就業規則の正社員と同様に
カウントし(但し11月1日から分でカウント
過去のカウントはしない)
年数に合わせて支給することにします★
私はちなみに16日支給されることになりました
入社して5年3カ月です。
今後は1年間のみ繰越を行えるようにし
年数に合わせ毎年支給される休暇が
18(5年6カ月以上)20(6年6カ月以上)
それ以降は、就業規則とあわせ上限は20日と
なります。
それで決定にします★
1つ解決しました。