草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

何もしないで、ただ待つだけでも 疲れます・・・(泣)

2022年11月14日 | Weblog
昨夜は風が強かったですね~ 道路にも落ち葉が吹き溜まっていました。 この光景は嫌いではないのですが、もし自分の家の前なら、これはこれで大変だなーと、勝手なものですね~。 息子が職場で可愛いクリスマスツリーを貰ってきたようで、早速玄関に飾りました。 子どものように、こんな小さくて可愛いものが好きなのです!!

        

今日の午前中は、郡山の病院でした。 二時間待ちの二分問診・・・毎度のことながら、年寄りには堪えます。 でも先生がとても良い方で、五十日に一度お目にかかるのですが、安心していられます。 私だけでなく、遠くから皆さん通っておられるようですよ。

        

昨夜は雨の予報でしたので、鉢植えのバラを切って、花瓶に入れておきました。 部屋にいる時は いつも見ることができ、来春はきちんと手をかけてやろうと思っています。

        

今日は疲れたので、夕飯は近くの居酒屋で済ませることにしました。 こういう時は、徒歩五分圏内の居酒屋さんって良いですね~!! 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島は、本当に良いところで... | トップ | だんだん寒くなると、行動が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事