草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

庭仕事には、打ってつけの良いお天気ですね~!

2024年02月15日 | Weblog
今日も朝から良いお天気です。昨日も同じように暖かな日でしたので、小さな花壇に色々お花を植えました。
大好きな水仙も植えたのですが、本当は新聞に載っている、この水仙が欲しかったのです。でも、色々あっても良いので また手に入れましょう。

            


            

先日ご紹介した本、「セカンドキャリア」は まだ途中までしか読んでいないのですが、今度は犬の本を買ってみました。それがこちら↓

            

手元には、まだ読みたい本が「積読」になっています。 でも暖かくて、こんなに良いお天気だと、庭仕事がしたくなりますよね~・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンド キャリア と呼ばれ... | トップ | 黄色のユリが咲き始め、玄関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事