Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

スペインの絵

2017-03-02 17:09:20 | 
今年の5月いっぱいまで絵を勉強していて、一年生はデッサン、二年生は色彩、三年生は色々な画材を使って描いています。
今回はアクリル絵の具を使って勉強しています
油絵みたいな仕上がりで、スペインに行った時のグエル公園の中のガウディの家と、ガウディが設計したと
云われるグエル公園の可愛い風景↑を描いてみました。

私も忙しいのでゆっくり描けば良いのですが、描いていると時間を忘れて必死で描いてしまうので
困ったものです



↑ガウディの家

今週はゆっくりと出来る週なので、映画を観に行ったり「相棒」、知り合いがやっているイタリア料理
のお店に行ったり



自家栽培の野菜を使っているらしいです

パスタも美味しかったけど、野菜の味が濃くて美味しかったです
栄養ありそう

あっちこっち出かけて楽しかったです

でも、ちょっと出かけ過ぎで疲れたわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2017-03-10 20:41:08
こんばんは

スペインの街は色々な色で溢れてますね。

絵になりやすいですか?

野菜の美味しいのは嬉しいですよね。
自家栽培だと、まさに京野菜。食べてみたいです
返信する
エリーさん (Yoshiko)
2017-03-10 21:23:42
こんばんは

1年目や2年目は学ぶ事が大体決まっているので良いので
すが、3年目の授業は、自由に描いていいので、先生とつ
いつい衝突してしまい、窮屈に思っています。
伸び伸びと描けないと言ったりしています

それで、なるべく楽しかったスペインの絵を題材にしています

食べるのが好きなので、野菜の美味しい所などは嬉しいですね
返信する

コメントを投稿