Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

サンタクロース

2016-12-12 17:42:03 | 
Nikoちゃんは小学1年生で、サンタを信じきっています

今度土曜日に来るので、この絵を引っ張り出して飾っておく事にしました

このドアはウチのリビングのドアです。

「よっちゃんがね、夜中トイレに起きたら、サンタがいてびっくりしたよ
 それで、その時の絵を描いてみたよ

・・・なぁんて言ってみようかなぁ

どんな顔するか楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは ()
2016-12-12 22:59:53
楽しみですね〜(^-^)
どんな顔をするのかな。
返信する
Unknown (エリー)
2016-12-13 10:08:17
こんにちは

サンタを信じてる、まだまだ可愛い年頃ですね

Nikoちゃんの夢がいつまでもが続きますように
返信する
夢さん (Yoshiko)
2016-12-13 20:43:03
こんばんは

想像するだけで楽しいです

会ったらいつも大人が考えないような面白い事を
言ってくれるので、楽しみにしています

それは子供のような大人とは、また全然違った純粋さ
があります。
返信する
エリーさん (Yoshiko)
2016-12-13 20:46:20
こんばんは

いつまで信じているかな?

いつまでもそういう部分を持っていて貰いたいですね

その一方で、I have a pen♪とか言っているのが
面白いです
返信する

コメントを投稿