吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

予告編~♪

2010-07-24 21:22:12 | 日記



お久です~


あまりの暑さにへばってませんか~


オイラは夏が得意なんです、暑くても平気なんです


暑くって夜中に起きることはありませんが


少し明るくなってくると眼が覚めます


どうも歳のせいらしいです


そんなことより最近ブログを休んでいた理由は・・・


・・・   ・・・~  ~・・・


実は吉ヶ平に行ってないのでネタがありません


今の時期はサシバエが大量発生していてなかなか


スリリングなんです・・・


みんなに忘れられないように


吉ヶ平以外のこともたまに書きますので   


ヨロヒコ



前置きが長くなりましたが


明日は魚沼市まで行ってきます


内容は後ほど詳しく


寝苦しい夜が続きますが


おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (みなみのおやじ28号)
2010-07-25 16:13:21
私も、お久しぶりです。結構毎日チェックしてたりするんですが、更新されてなくて・・・。何でもいいと思います。吉ヶ平にこだわらなくても、管理人さんの近況などでも・・・。という私28号の家に、やっとパソコンがやってきましたYAYAYA!!
返信する
やったね! (haruoh)
2010-07-25 22:23:06
PCがきましたか

ようやくフルサイズで見られるわけですね

色々なお話しガンバッテ書きます~
返信する

コメントを投稿