吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

どこへ行ったと聞かれたら・・・1

2014-04-14 22:44:37 | 日記


天気がいいのでモリガメの兄貴といっしょにお出かけです

大谷ダムから布倉沢を登りまして吉ヶ平へ

そんでもって守門岳の雪庇が見たいなと・・・



8:40ダムサイトを出発しまして

クロカンのスキーを持ってきましたが

雪がない・・・

山肌に悪魔の爪あとが・・・番屋山です、あそこまで行きたいな~



ようやく雪の林道ですスキーが活躍するはずなんですが・・・



いろいろな糞が落ちています、毛玉になってます

肉食動物ですかね



なんかガサガサ音がするので立ち止まって見ますと

カモシカ君がこちらを見ています

見つめ合うっていいですね



雪があれば川沿いを歩くんですがまったくないんですよ

林道を行きましょう



山が綺麗ですね



水害で沢が大きくえぐられています

林道もここで途切れています



生々しい足跡です

大物ですね

さっき歩いたばかりでしょうか

肉球のしわまで残ってます

怖い怖い


つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akihusa)
2014-04-16 07:53:13
大人の山遊びが大好き、今度さそってください、
返信する
akihusaさん (haruoh)
2014-04-17 22:34:06


一緒に遊びましょう!!
返信する

コメントを投稿