吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

どこへ行ったと聞かれたら・・・2

2014-04-15 23:08:07 | 日記


歩き始めて1時間、素敵な景色が

布倉沢には林道があるんですが水害でやられまして

予算は付いていますが入札がない、価格が合わないのかほかが忙しいのかやれる業者がないんですね



ウサギまきしたときの落し物ですかね

ウサギの形跡があまりないです



兄貴はどうもスキーになじめないみたいです

体幹トレーニングにはいいのですがね



急斜面をハの字で登ってます、結構きついですよね



堆積岩でしょうか何層にもなってます



ナゼがついてますデブリとかいうんですかね?

道を完全に塞いでいます



慎重に歩いてゆきましょう



スキーで歩きやすいところばかりではないです沢筋は雪がなくて脱がないといけないのです



だれか歩いた跡があります、鉄砲うちの猟師さんでしょうか



ゆがんだカーブミラーです、いつか新し物に変わる日はくるんでしょうか

雪触地形ですか、いいですよね


つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲ひとつない 青空 (化石部)
2014-04-16 01:38:23
雲ひとつない
 抜けるような 青空!

すごい爽快感は伝わりますが、、
それよりなにより、
 大変そうです・・・。。

昼飯は、さぞ、旨いのでしょうね!

返信する
化石部さん (haruoh)
2014-04-17 22:32:22
いい天気でした~

山の中は気持ちが良いですよ

そんなに大変ではないです

年の初めのウォームアップです・・・なんてね

お昼はオヤジ二人でホモソセージにかぶりついてました

(^0^) 旨かった~
返信する

コメントを投稿