吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

ちょっとお休み

2010-02-07 22:53:05 | 日記
日本カモシカです~

最近は山の中より里のほうが具合がよくってたまに人間の姿を見に行きます。

大江、大谷がマイホームですが天気のいい日は吉ヶ平やその先の遅場まで行きます。

たまに吉ヶ平保存会の人がきて珍しそうに見てゆきます、作業が暇なときはカモシカ調査員

などと言って山の中をごそごそしています。

そうそう彼はこの週末に研修で和歌山に行ってます、え!おいらカモシカです、猫じゃない

ですよ、帰ってきたら研修の内容でも書くんでしょう物語はその後かな~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本カモシカ (yamaarashi)
2010-02-08 21:20:49
実物をみてみたいな
ジブリ映画《もののけ…》の動物達に似てますね
吉ヶ平って 凄い!!

返信する
コメありがとう~ (haruoh)
2010-02-08 23:16:54
写真小さくてすいません、野生の動物とはたまにしかあいません、

そこでシャッターが押せるのは本当にまれです。

素敵なところです遊びに来てください
返信する

コメントを投稿