吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

裏八十里part2・新潟偏9

2017-07-25 22:38:00 | 裏八十里


結構ゆるい尾根です、なんか踏み跡みたいな雰囲気があります

次回はこの下からのトライですね



なんて思っていたら濃い~藪が・・・



遠くに見えるのは「神楽峰」かな、あそこに裏八十里の道があるのかな・・・



これは道形ですよね、斜面で水の流れた道のような所は良く見ますが

勾配も少なく平らな場所です、これは間違いない!!



本日はじめてのピンクリボンが付きました!!!

H谷部氏も歴史的な発見だと興奮気味です!!!!!



航空写真で現在地の確認とこれから進むルート確認です

国境の稜線にいるようです

見渡しても藪藪藪でして国境に居るという感慨はないですね



平らな場所が続きます国境らしいのですがとにかく歩きづらい・・・

T木氏経験値でいう6段階の3レベルだそうですが・・・

よほどでないと5~6レベルは歩かないそうです

沢から1時間半ほど歩いています、半日歩いたような感覚です

まだ8:30です、目の前に五平小屋が見えてきました

なんか楽勝な感じになってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿