手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

すげぇの連発

2024年04月09日 | お客様

ちょこっとお昼を過ぎた時間に来られたお客様

 

「大丈夫ですか?」

 

の声がけに

 

「どうぞ。いらっしゃいませ。」

 

と返すと

 

「ありがとうございます😊」

 

とても礼儀正しい若人達。

お蕎麦をお持ちすると

 

「すげぇ、うまそう。」

 

一口頬張って

 

「うめぇ、凄くうめぇ。」

 

思わず笑顔にさせられます。

お蕎麦が終わると

 

「すみません。チーズケーキください。」

 

お持ちするとやっぱり

 

「美味そう。」

 

一口頬張って

 

「うめぇ、これ、手作りですか?」

 

「そうですよ。」

 

「すげぇ。すげぇなあ。」

 

もう

 

もう

 

もう

 

たまらなくありがとうです。

若人に励みを沢山頂きました。

 

領収書にも感動してくれて

 

「また、来ます。」

 

温かい言葉を残してお帰りになりました。

 

幸せをありがとう😊

心を温かくしてくれてありがとう😊

元気になる言霊をありがとう😊

生きる活力を頂けましたよ。

 

今日はどんなお客様に出会えるかな?

お店を開ける楽しみでもあります。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日は最大級の雨が降るの予報で朝から雨☔️

近所の桜を昨日見て来ましたが何処も満開でした。

雨の影響で散ってしまわないかと心配です。

長く楽しみたいですよね。

雨に負けず頑張って欲しいですね。

雨の火曜日ですが楽しく参りましょう♪

素敵な一日を♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り。 | トップ | 吉田家周辺の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様」カテゴリの最新記事