手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

吉田家周辺の桜

2024年04月11日 | 久喜周辺

天気が良かったので吉田家周辺の桜を撮影してきました。

やっぱり青毛堀は綺麗です。

2日前の月曜日は菜の花とのコラボがもっと良かったですよ。

桜も散り始めていて桜吹雪の中の散歩は最高でした。

 

その後青葉公園で桜を撮影していたら

 

「桜に着物が映えますね。」

 

声をかけられてしばし談笑してしまいました。

今年は散るのが早そうですね。

権現堂は混み合っていたので

道路から眺めて帰ってきましたが満開でしたよ。

画像は数年前の物です。

短い間ですが楽しみましょうね😊

吉田家周辺の桜

午後からは桜川へ花見ドライブをして来ました。

詳細は次回へ😉

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

いい天気ですね。

桜鑑賞に良い陽気となりそうです。

今年も思いっきり桜を愛でましょう🌸

華やかな季節を楽しんでくださいね。

桜で心を満たしたら美味しいお蕎麦でお腹もみたしませんか?

ご来店お待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげぇの連発 | トップ | 桜川の桜巡り 第二弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

久喜周辺」カテゴリの最新記事