なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

売ってました、旬の花

2009年12月21日 18時07分50秒 | 花・葉っぱ

ほんのちょっとだけ勇気を出して、デパートの入り口にある花屋の花。

私はこうやって、見て愛でているだけで充分だなって思う。

買わなくても。。。買っても枯らしてしまいそう。
でも、花っていいよね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交差点で | トップ | あの日あの時、あの場所で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-12-22 06:16:45
この季節にシクラメンはつきものですよね。
花屋さんの店先でこの花を見つけると、ホッとします。
いつもありがとうございます、って言ってくれているようで。。。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-12-23 07:59:37
花屋さんもたのしいですね。
ちゃんとした花屋に入るのはためらうけど、
デパートの一角にある花やさんなら
通りすがりに立ち見が出来ていいんですよね。
返信する
ホームセンターも良いですよ! (からす)
2009-12-27 00:17:59
私は仕事の帰りしなに、途中下車して駅傍のホームセンターによく行きます。

ペットコーナーや、園芸コーナーで癒されます。

ついでに、工具コーナーで、男の道具だなぁ~って感心したり。

ホームセンターの園芸コーナーの花エリアは、店員さんもよってこないのでgoodです!

シクラメン、夏越しが難しいですよね~。
返信する
yoshi (からすさんへ)
2009-12-27 15:57:48
仕事帰りにホームセンターですか?
からすさんらしいですね~~(*^。^*)

私も好きです。
このあたりだと、カインズが主流です。
鶴ヶ島市のカインズは大きくて飽きません。
行きたくなってきました。
私も癒されたいな。
返信する

コメントを投稿